ぬまぶろ

cso,osu!(修行中)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロフィール

Snapshot_20121231_2308550.jpg





メインPC
1366546123911.jpg

キーボード周辺
DSC_0006.jpg



椅子
2012040816430000.jpg


特製コードホルダー
2012121904470001.jpg





レティクル大きさ   Large
 
レティクルの色    緑(半透明)

センシ        1.3254920

ズームセンシビティ  0.9441190

解像度 640×480

マウス DHARMA POINT DRTCM38

ヘッドセット SENNHEISER PC350

マウスパッド ARTISAN 疾風

キーボード microsoft sidewinder x4 keyboard or MajestouchV2青軸


相互リンク募集中!!!


助っ人も行きます!!(暇人です!)

skype nuasixtukyoukou まで!!

Negitaku:http://www.negitaku.org/members/17098/

Twitter:numashi_Elcia

YouTube:http://www.youtube.com/user/matsudayuki0829

※相互リンク希望の方はプロフィールにコメントよろしくです

demo欲しい方はブログやskypeなどにコメントいただけたら差し上げます!

あとCSOブログランキングに参加してみました
よければ1クリックおねがいしますm__m
カウンターストライクオンラインランキング




650x120.jpg

↓ニコ生始めました
osu!配信やってます






【 2030/03/17 (Sun) 】 未分類 | TB(2) | CM(28)

最近のSS

とりあえず最近のSSだけ
前みたいに全試合撮る癖なくなったんで適当に思いついたときだけ撮ってます
てか多分調子いい時と勝ったやつしか撮ってないと思う
Snapshot_20130729_0004290.jpg
Snapshot_20130728_0343220.jpg
Snapshot_20130728_0221310.jpg
Snapshot_20130728_0139300.jpg
Snapshot_20130727_2316380.jpg
Snapshot_20130727_1338560.jpg
Snapshot_20130727_1305530.jpg
Snapshot_20130727_0035200.jpg
Snapshot_20130726_2311480.jpg

清澄キ宮永咲、Futurenostalgia、SuirenjiRuka、ーNumashiZ3ー
最近使ってるのはこの4つのアカウントです
てか最近さらに弱くなってもうやる気ねえ・・・
てかD2だけ強いクラン多すぎてD2勝てねえ・・・・
てかマジD2無理・・・・・
D2いらねえ・・・・


【 2013/07/29 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶり&近況報告&振り返り その後

お久しぶりです最近また放置してましたすいません

まず近況報告からしたいとおもいます
まずAzalea解散したんで最近CSO結構飽きたので混合と紅白しかしてません 
正直疲れました
ここからは愚痴です
自分はAzaleaを作った時点で正直モチベ最悪ででもクランマスターになることで頑張ってやる気を出そうと思いました実際にやる気は結構出てたんですがCMの間での人間関係とかにつかれてあと自分指揮官じゃなくてAttackerなのに誰も指示出さないから指揮官やってたのにそれにも結構不満を言われてイライラしててでもそれを言うとまためんどくさいことになると思ったからためこんで更にイライラして決定打がなでこの升使用でもう完全に意気消沈みたいな感じになってやる気なくして大会出なくてこれは俺が悪いかもしれないけどまた軽くいろいろ言われてもう疲れました本当にマジで
GossipでぱっさんとかEriShとかとやってたときは別に用事とかやる気ないときとかにちゃんと連絡しとけば何もなかったしいろんなことも冗談で終わったし面白かったけどAzaleaはリアル事情とかでイン出来ない時でも最後のほうは少なかったけど最初とかは「はぁ」とかいろんなこと言われてまたイライラしてどんどん負の連鎖みたいなのに陥ってやる気だだ下がりだしめんどくさいしどんどんあいつらと一緒にやるだけその分面白くなくなっていったしやる気もなくなっていきました
多分もうCSOをガチでやることはないんじゃないかな?
混合とかは全然おkだけど固定とかになるとめんどくさそうじゃん?
自分も今でも弱いのに最近どんどん弱くなっていってるし
そろそろ潮時じゃね?って思いながら混合やるかSF2やるかosu!やるかしてます
osu!はいいね 誰にも文句言われないし自分の好きな時にやれるし 最高

次はこのCSOにつぎ込んできた二年間を振り返ろうと思います
実は2年以上前からCSOはやってます が 一ヶ月か二ヶ月に一回インするネカフェ民でした そして中二の春前 ついに家にPCが来ました この頃はなんでも数値は高いほうがいいだろwwwってことでセンシ20でやってました
それで春休み前くらいに自分がカジュ民だったころにSkype魂ってクランに入りました この時の俺は超雑魚かったけど超楽しかったなwww このころはゆうたがクラン内で最強でした 次にシリウス(まぐ)かな シンオウガ(XisteeL)は今も変わらず雑k・・・
その後Skype魂解散で一部の有志でクラン作りました(名前忘れた)ここで確かちゃばたん(とぅーな)に会いました
まあテスト終わって帰って来たら解散してました
その後はいろんな弱いクランを点々としてました そして8月転機は訪れました
8月 自分が師匠として今でも崇めているしまさんとぱっさんに出会いました 自分はこの8月でものすごく 本当に劇的に変わりました
しまさんにいろいろCSOでの設定を教えてもらいFPSが99でて、センシやスキン統一の仕方、コンソールの設定とかいろいろ教えてもらいました
多分八月にしまさんに出会ってなかったら今でもいろんな人に煽られるような雑魚かカジュ民になってただろうなって思ってます
そしてその後AxLIVEに入りいろいろあって抜けてその後もう一回第二の転機が訪れました
それはDragonさんとの出会いです ここではもう本当にいろいろなことがありましたし正直この頃に関わったほとんどの人とはもう二度と仲良く出来ないだろうし思い出したくないです
ここであった出来事は自分の中で本当に大きな衝撃になりました
CMに裏でいろいろ言われて正直精神的にちょっとやみました
そのあとすぐにクランを抜けてその後はfuki6建てたFractureに誘われてCSOJCが終わるまでそこで活動していました
この頃は自分は2日に一回しかイン出来ない環境だったのでJCには出れませんでしたがいい思い出になりました
その後CSOJC終了とともにFracture解散
しばらく阿知賀くんとかゴミハヤテとかと一緒に混合やったりしてました
そしてm@ruさんに誘われてGenocide!に入りました これが自分の中でも三回目の転機です
Genocide!ではm@ruさんにnukeやinfeのいろいろな知識を教えてもらいました
自分は本当にm@ruさんに申し訳ないことをしました・・・
今もし謝れるなら本気で謝りたいです 謝ってすむようなことではないですが・・・
あとGenocide!に入った少し前にEriSh、Sleepさん、Raphaさんにdebu、こはるちゃんに銀ちゃんと自分のCSO全盛期を共にしたメンバーに出会いました
そしてGenocide!を無断で抜け自分はGossipに入りました
自分はJoskeって名前でプレイしてましたが多分覚えてる人はいないと思いますww
Gossipでの約二ヶ月間は自分のCSOをプレイしてきたなかで間違いなく最高の二ヶ月間でした
自分のモチベも最高潮でしたし 全員良い人たちばかりでした ここでの二ヶ月はネットとはいえ本当に最高の二ヶ月でした ありがとう
その後冬休みが終わりぱっさんとEriShがバイトで忙しくなりその他のメンバーもリアル多忙のためGossip活動終了
あと自分がGossipにいた間卍俺の波動砲卍って混合クランをつくっていましたがいろいろあってbrakeしました
そしてその後ずっと混合ばっかやってました
そして2月に初めてのオフライン大会に行きました とても楽しかったですw
その後4月?くらいにしでんとかがオフ会おわったあとになんか混合募集してたのでいったそのままノリでTeamふぁぼれよが出来ました
そしてRidiculas(?)ができAzaleaが出来ました
短いけど自分の2年間をまとめてみました
こうして振り返ってみると自分の約二年間って結構壮絶なものだった気がしますw
いい面ではいろいろな人たちに出会い悪い面では裏切られたり裏切ったり認定されたりと・・・・
結構すごい体験をしてきたんじゃね?って今思ってますwww
それもまたいい思い出だと思います

CSONC以降にもしCSOJCないし何かの大会があれば
メインメンバーで出るであろう最後の大会になると思います それが終わったら多分もう混合とかしかしないと思います
それまでは混合か紅白かSF2かosu!かなw
てことでこれからもよろしくおねがいしますb
【 2013/07/13 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

Azaleaのブログ立て直しました!

しでん(カス)がブログのPWとID忘れたらしいんでブログ立て直しました!
CSOclanAzalea新ブログ
こちらにお願いします!
【 2013/06/08 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

clan Azaleaをたてました

タイトルのままです
CSOでAzaleaというクランをたてました →clan Azalea
Azaleaの意味 →アザレア花言葉
弱いメンツで強いクラン(具体的にはVelias、gehenna、プロチームなどなど)に勝つことを目標にしています
メンツはなかなかいいメンツが集まったと思っています
まだ正直全員弱いですがちょっとずつ強くなっていこうと思います
ただいきなり自分がテスト週間に入ってしまいほとんど活動ができていません(T_T)シクシク・・・
まあこの時期はテストの学校などが多いのでみんなのリアルが落ち着き次第活動して行きたいと思います

~~~~~~~~~~~~この間のDetonatioN戦について~~~~~~~~~~~~
自分はDetonatioNは嫌いじゃないです
本当に頑張って貰いたいと思ってます
ただ自分がFuMInとかいう奴が嫌いなだけです
あしからず
あと大会で優勝して煽ってくれるのまってます
それでは~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※追記 この間のDetonatioN戦はさすがにCM全員が調子に乗りすぎたと反省しています
本当にすいませんでした・・・
【 2013/05/16 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

numashi & ElciaDeRutIma

Author:numashi & ElciaDeRutIma
name: numashi & ElciaDeRutIma

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


