ぬまぶろ

cso,osu!(修行中)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の2chでの升報道について

いま2chでFuMInさんに認定されたとか前から臭かったとか言われていますが

一切升などの不正ツールは使ってないのでご安心ください

どんどんdemo要求してくれて結構です

あとこちらから言わせてもらうと
有名プレイヤーに認定された=升というのはおかしいと思います

あと自分が升でないと言い切れる理由はいくつかあります
1:自分自身が升野郎のことがきらい
2:demoはすべてわたしている
3:升使ってないので作れるわけがないのですが検証動画がない

あと自分のことを雑魚だとかゴミとか言って叩くのは結構ですが。。
認定だけはやめていただきたい
CSOでは最初は雑魚かった人が成長する=升みたいな感じになってます
まあこれは運営のNexonさんの升対策に問題があるのだろうと思いますが
やはり成長=升はおかしいです

自分はこれからも今まで通りにプレイしていくつもりです
もしちょっとでも臭いな?とか思う人がいたら遠慮なく言って下さい
すぐにdemoを渡します

最後にもう一度言わせてもらいますが
有名プレイヤーに認定されたからといって升だと認定するのはやめていただきたい

是非ともこのことを念頭に置いといてもらいたいです

今日のCW結果
Snapshot_20120426_2324070.jpg

【 2012/04/26 (Thu) 】 CSO | TB(0) | CM(10)
プロフィール

numashi & ElciaDeRutIma

Author:numashi & ElciaDeRutIma
name: numashi & ElciaDeRutIma

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


