ぬまぶろ

cso,osu!(修行中)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新!

あやうくこのブログの存在をわすれておりました^^;

さて自分はいまPC禁止令が出されておりぜんぜんINできておりません;;

なのでおそらく7月まではIN率は糞悪いです!!!

とりあえずひさびさにINできた日曜のぶんのCWの結果をはります

DEMOを欲しい方はskypeIDと一緒にコメントしていただければ次にINしたときにすぐ送ります

※QweLtyという垢が自分です

Snapshot_20120617_1527310.jpg
vsLusty様MAPinfe
特にコメントなし。GG!

Snapshot_20120617_1600240.jpg
vsVodka様
今回も特にコメントなし。

Snapshot_20120617_1702470.jpg
vsLusty様(二回目)MAPd2
infeのときはある程度すんなり勝てたのですがD2がものすごく強い・・・・
正直ちゃんとinfeなども練習をつまれたら勝てないんじゃね?って思いました GGおつ!!

Snapshot_20120617_1754140.jpg
vsOo幻想郷卍博麗神社oO様
特になし

Snapshot_20120617_2135520.jpg
vsなんでもいいや様
特に問題もなくやれました

それではまた!!
【 2012/06/19 (Tue) 】 CW | TB(0) | CM(1)
プロフィール

numashi & ElciaDeRutIma

Author:numashi & ElciaDeRutIma
name: numashi & ElciaDeRutIma

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


