ぬまぶろ

cso,osu!(修行中)
031234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇ままままあああ

いやー最近やることがないっす^^;

ほんとにすこし.6のDMやってCSOでAWP戦したらあとはCWやるかosu!やるかの二択になって来ました。。。

それはそうと雀龍門にはまりました!!

とても面白いのでぜひあなたもやってみては。。。。

最後に最近のCWの結果を

Snapshot_20120329_2321380.jpg
vsVodka様
空気でした・・
憧れのFuM1nさんとCWできてうれしかったです!
Snapshot_20120329_2217000.jpg
vsMiLaN様
いつもニコ生配信をしてらっしゃるeNgiさんがいるクランでした
ここでもまた自分は空気でしたorz
Snapshot_20120329_2000100.jpg
vsTeamKK様
助っ人でいったクランでのCW結果です
ほかのみなさんが強くてやっぱり空気・・・
Snapshot_20120329_1923080.jpg
vsZilch様
普段自分がクリアリングしないとことかにいてやりにくかった・・
でもそのぶんクリアリングの重要性について再認識した試合でした

CWしてくださったクランの皆様またよろしくおねがいします!
【 2012/03/31 (Sat) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

numashi & ElciaDeRutIma

Author:numashi & ElciaDeRutIma
name: numashi & ElciaDeRutIma

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


