ぬまぶろ

cso,osu!(修行中)
031234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新サボってました^^;

Genocide!での試合
Snapshot_20121113_0059090.jpg
vs大人の暇つぶし
特になし
Snapshot_20121113_0015420.jpg
vsEsperType
いろいろ反省点が多かった試合だった・・・
Snapshot_20121116_2253240.jpg
vsDies
GG! 練習したあとの試合はやっぱ楽しい
Snapshot_20121116_2354100.jpg
vsAutomatic2nd SpecialThanks! yatsushiroさん
りょうさんが旅立って行ったのでyatsushiroさんを加えての試合
バディーあいつもと違ったので思うように動けなかった・・
バディーの大切さを知った・・
Snapshot_20121110_0017440.jpg
vsCSSS
特になし
Snapshot_20121109_2340190.jpg
vsリオデジャネイロ
出方とか立ち回り、連携などがガタガタだった
Snapshot_20121104_0103430.jpg
vsaFatty
もう本当に自分が終わっていた
助っ人での試合
Snapshot_20121108_2203490.jpg
vsKirschtorte
超なつかしのメンツがいました
Snapshot_20121030_2231530.jpg
vs1ronMaiden
遊んでたら負けましたwww
Snapshot_20121115_2014580.jpg
vsx x x
相手にまた超懐かしい人達がいました
Snapshot_20121114_2014120.jpg
vsTorigarTranscend
相手VCちゃんとつないでるのか謎でした

最近は主にGenocide!、aFattyで試合させてもらってます
Genocide!ではm@ruさんにしごかれながらも楽しく
aFattyではCMみんなが明るくいひとたちばかりでとても楽しくさせてもらってます
それと今度からは更新のスピードをあげていこうと思います
今後ともよろしくお願いします
【 2012/11/18 (Sun) 】 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【更新サボってました^】
Genocide!での試合vs大人の暇つぶし特になしvsEsperTypeいろいろ反省点が多かった試合だった・・・vsDiesG
【2012/11/26】 まっとめBLOG速報
プロフィール

numashi & ElciaDeRutIma

Author:numashi & ElciaDeRutIma
name: numashi & ElciaDeRutIma

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


