ぬまぶろ

cso,osu!(修行中)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺だけ書いてなかったので

こんちわー 
久しぶりの更新になりました^^;サボってすまそ^^;
そういえば大昔の話ですが2月の下旬にあった伊丹オフに行って来ました!
自分はちょっとで●なんでいじめられないかドキドキしながら行きました;;
まあ結果超楽しかったです
きるびすと一緒に梅田から行きました
そのあとまずマクドで待ち合わせしてそしたらそこに
かすしろ(ゆいしろ)ちんぽ(ぽんち)ちゃばお がいました
俺はゆいしろは筋肉ゴリラって思ってたんですが普通でした
そのあとワイプで当日参加で受付して大会でちゃいました
メンツは おれ ゆいしろ きるびす ぽんち ひかちゅう で出ました
結果はボロ負けだったんですがまあ楽しめたんで優勝したのと同じようなものでした
負けたあと控え室みたいなとこで
ねすさん ゆいしろ ぽんち きるびす ぬましくん ぼーとさん たつおさんで熱く語りました!
これが一番思い出に残ってますww
そのあとそのままのメンツ+ちゃばおが入って飲み会でわいわいしました!
たつおさんの忍者解除素晴らしかったですwwwwwww
http://veliastatuo.blog.fc2.com/page-4.html←たつおさんブログ
料理も正直詐欺られた感がありましたがポテトのおもちみたいなのが美味しかったので満足しました
あとkazhaさんがものすごく酔っ払ってました(帰り大丈夫だったのだろうか・・・)
まあそんなこんなで伊丹オフものすごく楽しかったです
今月の伊丹オフは多分行かないですが今後こういう機会があったらまた行きたいと思います
ありがとうございました!
スポンサーサイト
【 2013/03/16 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

numashi & ElciaDeRutIma

Author:numashi & ElciaDeRutIma
name: numashi & ElciaDeRutIma

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


